産後のガードルならワコール!ワコールのシェイプマミーガードルのすごさ!トコちゃんベルトよりもシェイプマミーガードル!

産後ダイエットについて!!!

私が産後で履いていたショーツについてご紹介させていただきます!

 

 

産後の骨盤矯正は!?ワコールのシェイプマミーガードルのすごさ!?

女性は妊娠して出産すると、骨盤が赤ちゃんを産むために開きます。その骨盤を徐々に戻すことの手助けをしてくれるのが、産後の骨盤ベルトです!

骨盤はほっておくと、老後本当に大変なことになるのです。( ゚Д゚)

それよりも、出産してからの尿漏れなどがおこります。

私は今回、二回目の出産を経て感じました。

実際に一人目の出産のときの産後と、二人目の時の産後は全然違います。

その違いは、骨盤です。

 

一人目の時から愛用していたトコちゃんベルトはしっかりつけていました。

 

 実際にトコちゃんベルトをつけているだけでも二か月ほど毎日つけた結果、産後に履けなかったジーパンが見事に履けました!!!

これはトコちゃんベルトのおかげだなと実感しました。

しかし、トコちゃんベルトでは、お腹のたるみは全く変わりませんでした。

このトコちゃんベルトは骨盤を締めるためのベルトだからです。

 

そこで、私が実際に購入してよかったものがワコールさんのシェイプマミーガードルです。

 

f:id:chibichan1119:20190701161109j:plain

私はベージュを選びました!!!

 

サイズは、58、64、70、76、82と五つのサイズに分かれています。

ちなみに私が選んだサイスは、こちらです。

f:id:chibichan1119:20190701164201j:plain

私は普段からMサイズを履いているのでこちらの76をえらびました。

ワコールさんのこのガードルを選ぶときは、いつも履いているサイズよりも2サイズアップのものを選ぶということです。

なので、私は76を選びました。

実際に私は76で正解でした。ぴったりです。

少し痩せたらサイズを買いなおすという手もありだと思います。

※ただ、妊娠前よりも体重の変化が9キロ以内の場合は、妊娠前のサイズをお勧めします。

 

このガードルは本当に優秀アイテムです。

 

このガードルの上からジーパンもすんなり履けるので、産後ガードルとして買いましたが、関係なくこれからも履いていきたいと思ってます。

それくらい履いていて細くなれるガードルですね。

f:id:chibichan1119:20190701161642j:plain

実際にジーパンの下に産後ガードルを履いています。

 

このガードルのすごさが、いつもきつめで履いているジーパンでも、このガードルを履くだけで少し余裕が出るのです!

そしてウエストの部分まであるので、しっかりお腹周りもシェイプできます!

 

 

f:id:chibichan1119:20190701161936j:plain

このウエスト部分を後ろ側に引っ張る感じで横の腰部分まで引っ張ります。

 

f:id:chibichan1119:20190701162055j:plain

すると、こんな感じでウエストを締めれるのです。

 

さらに、自由に調整できるので、きつくしたいときは思いっきり引っ張ります。

お腹いっぱいご飯を食べたいときや少しリラックスしたいときは、引っ張らずに緩めで。

この調整をうまく使うとお腹周りのお肉がどんどんたるみもなくなり、細くなっていくということです。

 

ちなみに洗濯もできるので洗うときはネットに入れてをお勧めしますが、その時にマジックテープ部分がほかの服などに引っ付いてしまうことがあるので、

f:id:chibichan1119:20190701162508j:plain

こんな感じにしておくと、大丈夫です( *´艸`)

 

 

 

 このシェイプマミーガードルのおかげでウエストが産後よりもだいぶ細くなりました!( *´艸`)

値段は少し高めだけど、産後の骨盤矯正に通うよりはとても安い値段です。

さらに、履き続けることができるので、そう考えるとお安いかと・・・♡

 

私もこのガードルは本当に買ってよかったなぁと実感しています。

 

ワコールの産後シェイプマミーガードルの口コミは!?

産後のガードルは他のメーカーでも結構いろいろ売っております。

それは、値段も安く、本当に効果あるのかわからない部分。

このワコールさんの良さは、ウエスト部分をシェイプできること。

骨盤は締めれても、ウエストのたるみが気になる。という方はほとんどだと思います。

実際に私もそうでした。だから、今回二人目ですが、こちらのワコールさんのシェイプマミーガードルを購入しました。

 

さらにガードルなのに、履いていることが目立たないこと。

シーパンを履いていても、薄手の生地で作られているので、履いていることがわかりません。

※ミニスカートですと。スパッツタイプなので見えてしまうことがあるかもしれません。

普通のスカートなら全然見えません。( *´艸`)

 

 

 さらに良いのが着け心地の良さ!!!

伸びるし、体にフィットするため、もうなしではいられない!!!

履かなきゃという気持ちになるくらい!

そんなフィット感が骨盤をしっかり引き締めてくれるのです。

だからこそ、履いているだけでダイエットになる!!!

安心して履けますね(#^.^#)

 

さらにウエスト部分はファスナーになっているのですが、そのファスナーの内側にもフックが四つあるので、フックでお腹周りを締めた後に、さらにファスナーで締めるという二段階構造となっております!!!( *´艸`)

これは嬉しいですね★

※ただ、トイレの際には少し時間かかりますが、慣れたらとても簡単です!!!

 

 

シェイプマミーガードルの注意点は!?

骨盤ガードルなので、基本的には日中履くことです!

夜寝ているときは履かないこと!!!

締め付けが結構すごいので血行が悪くなる恐れがあります。

 

そして、産後すぐは履いてはいけないこと!!!

産後の一か月検診でお医者さんからもう大丈夫ですよの声を頂いてからです!!!

悪露が出ている間は危険なので、産後一か月を目安に履くことをお勧めします!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました